

ここについて


ここは世紀末男が管理していますので了承したうえで観覧してください



こんなところ見たくないよって人はこちらへどうぞ












恋する妹は

裁判長「被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     および「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」
     を無断でアップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」

裁判長「被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     および「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」
     を無断でアップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「はあ? 違います。私がアップロードしたのは「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生が風呂場で中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルであって、
    「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」とか「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」
     などというゲームは全く知りません。

裁判長「えっ、では被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     および「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」
     を無断でアップロードしたのでは無く、・・・ん んん 
     「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生が風呂場で中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルをアップロードしたのだね」

('A`)  「 え ?すんません。聞き取れませんですたのでもう一度おながいします。」

ディアナがそんなに好きかぁああああああ!?

世界を滅ぼされてたまるかー

エクバでDX使ってみたんですが面白いですね
ドルブを覚醒サテで5秒に2回蒸発させたのが面白かったです。

仮面ライダーアックスpart2

暇なのでケータイでパシャパシャ撮ったやつ載せます。


仮面ライダータイガです



浮き足立ってますが気にしません

オテテアックス




今度はカードを構えます。これアドベントだっけ

カードアックス



さらにファイナルベント的ポーズ
たしかこんなん

オテテアックス2




斧とかどう撮ればいいのか謎ですね

サクヤアックス




とりあえず殺してもらいました

サッズアックス



さらに!付属のキャストによってこんなポーズまでも出来ます!!

サクヤアックス2

ブラマジガールアックス


これが英雄のなせる技だ!!!
さすが英雄!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れる!!
